自己紹介

埼玉県, Japan
2004年にカルチャーセンターで羽山るみ氏に出会い師事。その後音声学を中心に丸山繁雄氏に師事。2006年地元さいたまのアコースティックハウスジャムで最初のライブ活動を行い、2009年渡英。語学を学ぶと共に、ボイストレーナーヘザーマイヤー氏に師事。以降新宿ジャズスポットJや、銀座の老舗スウィング、六本木サテンドールなどでもライブを行う。歌詞を大事に歌う事、スウィングする事をモットーに音楽活動をしている。

2015年12月14日月曜日

シャムロック御礼

11月にシャムロックのマスターが、ぜひぜひとCD発売記念のライブを催してくださったにも関わらず、私は。。。私は。。。CDを忘れるという奇行とも呼べる行いを・・・。

その日もPA関連をお貸しいただいた中本さんが、12月にライブするから、その時に、1,2曲歌いにくればいいよ。と。お店のマスターもお客さんも、そうだよ。12月行商においで!!と優しいお言葉をかけてくださり、私の周りには本当に尊敬すべき人柄の方々が沢山おります。ありがとう。ボーカルのちよちゃんだって、前からのお友達とはいえ、CDの行商の為に私に歌わせてくれたり、本当に懐の深い方々ばかりに支えられながら活動しているんだなぁ~としみじみ感謝をした日となりました。ほんとにほんとに皆さんありがとう。

シャムロック二度目のライブに来てくださって、すっかり気にいってくれたお客様のあいこさんに、頂いた手編みのつけえり。きらきらしていて、とても華やか。

みなさんありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿