自己紹介

埼玉県, Japan
2004年にカルチャーセンターで羽山るみ氏に出会い師事。その後音声学を中心に丸山繁雄氏に師事。2006年地元さいたまのアコースティックハウスジャムで最初のライブ活動を行い、2009年渡英。語学を学ぶと共に、ボイストレーナーヘザーマイヤー氏に師事。以降新宿ジャズスポットJや、銀座の老舗スウィング、六本木サテンドールなどでもライブを行う。歌詞を大事に歌う事、スウィングする事をモットーに音楽活動をしている。

2015年12月5日土曜日

昨夜のジャムは

昨夜はアコースティックハウスジャムのジャムセッション、ほんわかあったかいムードで、且つ真剣なそんな雰囲気のセッションでした。リスニングだけのお客様もいてくださったのが、セッションが盛り上がった要因でもあるのだと思います。音楽は、聴いてくれる人がいてこそ!!という一面もあるので。

もう何年も出演させて頂いてるアコースティックハウスジャムですが、セッションホストはそれほどやる機会がなかったのですが、セッションっていいですね。改めて思います。音楽を楽しんでいるみんなの顔は活き活きと輝いてます。そうそう。私もこんなキラキラした気持ちで音楽を始めたのよ。改めてそんな思いになる事が出来た事に感謝した夜でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿