2015年12月16日水曜日

サンタのコスチューム

今週のライブはサンタのコスチュームにてお待ちしております。とかフェイスブックで言ったものの、やはりまた中途半端な帽子だけとかいう事になりそうな今朝の気分です。

この時期にしか歌えないクリスマスソング、どれも大好きな歌で、いつも歌いたいくらいなんだけどね。さすがに歌う訳にいかないです。今年初のクリスマスソングは、加藤泉さんとのギターデュオでのお届けになるんだなぁー。
思い入れ強過ぎて、つい力が入らないようにしないとだわ。


さて、サンタのコスチュームにてお待ちしているかどうかは、ちょっとわかりませんが、どうぞ心を込めてクリスマスソング歌いますので、お越し頂けると幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿