2015年12月12日土曜日

実家にて

両親も年老いてきて、色々と心配もあるけど、元気で仲良くやってくれている様です。
できれば月一くらいで、お米や、シャンプーリンスなど重量のある買い物に付き合ってあげたいんだけど、なかなか。。。

そして行ったら行ったで、なんだか母はたまに来た娘にもてなしたいみたいで、平常時より忙しそう。。。私は結局それに甘えてのーんびり、気持ちゆったりと実家を楽しんでいます。

私がCDを発売したことで、母のいわゆるママ友達と再び繋がったり、涙を流して喜んでくれていたり、親戚のおばさんや、従姉妹のお姉ちゃんなんかも、ブログから、注文してくれて、ご無沙汰してたのに連絡してみたり。そうか。わたしは、こんなに沢山の人に愛されて育ったのねー。というかみんなそう。小さい時は、ほーんとに沢山のひとから愛情もらってるんだよね。自分で覚えてなくても、たくさんの愛情をもらって育つものですね。

うちの庭で採れた柚子


ここは、自然がいっぱいで元気になります。

これから、ちょっと近所の親戚のおばさんちでも行こうっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿