2016年3月1日火曜日

たまってきた。。。

コントレイル御礼から、更新なかなか溜まっております。。

関根彰良(せきねあきら)さん。素晴らしいギタリストでした。ウキウキしてきて、高揚してきてスウィングせずにはいられない。関根さんのギターにはすっかりのせられてしまいました。いやー。楽しかったです!!お越しくださったお客様、本当にありがとうございました。


そして新宿Jこちらも、金曜ということもあり、賑やかな夜となりました。遠路きて頂いた方々もあり、感謝。感謝。この日はわたしの従姉妹夫婦、そしてその子供達(といってもすっかり大人ですが)が来てくれて、久しぶりに顔がみれて嬉しかったな。ありがとう。

そして、そして、路地裏ガレージマーケットでのライブ。中野阿貴、Yuq、わたしの三人の新ユニットアリクイ初のお披露目となりました。埼玉酒豪トリオなんていうキャッチフレーズと共に。この打ち上げは、南与野にある中華屋さんでしめやかに行われました。めちゃ、安くて、計算間違えてない??てなお値段。おいしくって、楽しくってとてもいい会でした!!




0 件のコメント:

コメントを投稿