2016年3月4日金曜日

Jazzmalライブ御礼

今日のライブは、本当に頑張った!!体調が悪いのって、身体だけでなく、どちらかというと頭!?
音の感覚というより、言語的、記憶的感覚があんまり落ちるのを実感しました。私の場合、歳とったときそっちから弱ってくるのでしょう。(最近歳とったらの話多いけど。笑)


でも、どんなときも命がけ、自分の出来る精一杯をライブに注ぎ込んでいるのです。

ピアノのあきちゃん、ベースの美咲ちゃん、三人官女トリオと言うことで結成されましたが、初めてだったけどなんだかしっくり。ありがとう。楽しかった。

そして、お越しくださったみなさま、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿