2016年3月10日木曜日

改めて

メロディーは、一度正確に覚えて。それからのフェイク!!

当然の事ながら、うやむやにしていた曲数曲…。ジャズボーカルを始めたころに覚えた曲に多い様です。聴いたままに覚えてしまったのね。All Of Meがまさにその代表でした。あれだけ歌ってきたのに、原曲の細部をしっかりしらなかった?すっかり忘れていた??
あらー。こんなにこんなに素敵な曲だったのね。改めて知って感動しました。

普段から歌詞は大事に歌ってるつもりだけど、メロディーに対してももっと大事に扱っていかないとなと、改めて思いました。日々勉強になる。


ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿