自己紹介

埼玉県, Japan
2004年にカルチャーセンターで羽山るみ氏に出会い師事。その後音声学を中心に丸山繁雄氏に師事。2006年地元さいたまのアコースティックハウスジャムで最初のライブ活動を行い、2009年渡英。語学を学ぶと共に、ボイストレーナーヘザーマイヤー氏に師事。以降新宿ジャズスポットJや、銀座の老舗スウィング、六本木サテンドールなどでもライブを行う。歌詞を大事に歌う事、スウィングする事をモットーに音楽活動をしている。

2016年4月18日月曜日

恩寵ライブ御礼

恩寵さん。籠だと思っていたら、ご寵愛の寵でしたね。大変失礼いたしました。

食べログはあるのですがホームページ等は見当たらなかったので、お店の住所と電話番号をこちらで。
 
 
 
 
080-4332-1548
埼玉県さいたま市北区日進町2-1548


私のつたない文章で紹介させていただくと、緑に囲まれたとても素敵なお店でした。さいたまミシュランでも好評価が出ている様なお店らしいです。私たちミュージシャンもお料理を頂いたのですが、すべてのお料理に愛情を感じます。そしてここのメインのおそばがとってもおいしい!!私はお蕎麦が本当に好きになったのは、ロンドンから帰ってきてからかも。わさびを少しつけて半分だけつゆにつけてたべるのが最高においしいです!!つゆの香りもとても豊かで、そばの香りとわさびとつゆがいい具合にミックスしたあの香りと味。あー思い出したら、今すぐまた食べたくなってきた!!








さてさて、今回は、ライブというよりもコンサートという雰囲気でお送りさせて頂きました。皆さんお食事を召し上がったあとに、私たちの演奏をがっつりしっかり聴いてくださるような本当に私たちミュージシャンにとっては至れり尽くせりの中でのライブでした。それだけに一人でも多くの方に楽しんでいただきたいとは思うのですが、だいたいそういう思いを持つと空回りする事もよく知っているので、私は私のペースでお送りさせていただきました。

なるべく皆さんが知ってる曲をと思うのですが、なかなか思い当たらない。Sentimental Journeyとかは、ご存じかな?When you wish upon a starとか。ディズニー映画で使われてる曲も少しレパートリーに入れていかねばいけないですね。知らなくても、楽しんで頂ける曲も沢山あるとは思うので、そういう曲も何曲かに一曲はご紹介していけたらとも思いますが。


音楽って不思議ですね。いつもいつも思うけど、本当に不思議。私たちが音を奏でて、それを楽しんでくださる方がいて、初めて音楽になる。受け手がいて、初めて成り立つんです。だから、もしかして一番大事なのは、この場を楽しみたいと思ってくださる方が一人でも多くいる事。私も、ライブにお邪魔するときには、厳しく聴くよりもまずは、この今日のライブを楽しみたい!!そういう気持ちで伺わないといけないなと反省しました。昨夜はそれを教えてくださった素敵なお客様にめぐりあう事ができて幸運でした。

最後にご来場いただいたすべての皆様に改めて御礼申し上げます。ありがとうございました。









0 件のコメント:

コメントを投稿