自己紹介

埼玉県, Japan
2004年にカルチャーセンターで羽山るみ氏に出会い師事。その後音声学を中心に丸山繁雄氏に師事。2006年地元さいたまのアコースティックハウスジャムで最初のライブ活動を行い、2009年渡英。語学を学ぶと共に、ボイストレーナーヘザーマイヤー氏に師事。以降新宿ジャズスポットJや、銀座の老舗スウィング、六本木サテンドールなどでもライブを行う。歌詞を大事に歌う事、スウィングする事をモットーに音楽活動をしている。

2016年4月7日木曜日

11日月曜は、六本木サテンドールライブです。

今週SNSでは桜の写真がいっぱいで、お花見に行かなくても満足しちゃいそうな程でしたね。私ですか?私もしっかり大宮公園でお花見しましたよー。大宮公園の桜は埼玉のお花見の名所の一つだけあり、そりゃ沢山生えてるし、立派なもんでした。楽しい仲間と楽しいひと時でした。


さてさて、11日月曜は六本木サテンドール"Crystal Voices 4"このライブはサテンドールでは、月二回くらいでお届けしている様です。4ボーカルでのお届けになります。メンバーは、何度かご一緒したこともある素晴らしいピアニスト北島直樹さん、ダブルベースで、河原秀夫さん、仲石裕介さん、andドラムス秋葉正樹さんです。素晴らしいメンバーとの共演とても楽しみです。皆様のお越しをお待ちしております。

http://www.jazz.co.jp/LiveHouse/Cust_Sche/715/schedule.asp?LV_ID=715&num=0

※もし、お越し頂ける場合はこのブログにて、などなどご一報くださると幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿