2017年5月15日月曜日

最近おさぼり

最近本当にブログの更新できず、楽しみにしてくださっている方々、ごめんなさい。

なんか、昼間バイトしてたんです。社会って色々な人がいて、日本はみんなオーバーワークで、人間としての尊厳というかそういうのも尊重されることなく、ただただ馬車馬の様に働く…みたいなことってあるのかもしれないですね。結果人間性も歪んでしまったり。働くために生きているのか、生きるために働いているのか、わからなくなってしまうのは、悲しいですね。

さて、何が言いたかったのかわからなくなってしまったけど、やっと余裕が出て元気になりましたよー!!夜空が美しいとか、花の香りがするなーって息を思いっきり吸い込んでみたり、人の事を祈ったり、私の中のエネルギーが少しずつアップしてる気がします。さて、さて、頑張るよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿