自己紹介

埼玉県, Japan
2004年にカルチャーセンターで羽山るみ氏に出会い師事。その後音声学を中心に丸山繁雄氏に師事。2006年地元さいたまのアコースティックハウスジャムで最初のライブ活動を行い、2009年渡英。語学を学ぶと共に、ボイストレーナーヘザーマイヤー氏に師事。以降新宿ジャズスポットJや、銀座の老舗スウィング、六本木サテンドールなどでもライブを行う。歌詞を大事に歌う事、スウィングする事をモットーに音楽活動をしている。

2017年5月15日月曜日

最近おさぼり

最近本当にブログの更新できず、楽しみにしてくださっている方々、ごめんなさい。

なんか、昼間バイトしてたんです。社会って色々な人がいて、日本はみんなオーバーワークで、人間としての尊厳というかそういうのも尊重されることなく、ただただ馬車馬の様に働く…みたいなことってあるのかもしれないですね。結果人間性も歪んでしまったり。働くために生きているのか、生きるために働いているのか、わからなくなってしまうのは、悲しいですね。

さて、何が言いたかったのかわからなくなってしまったけど、やっと余裕が出て元気になりましたよー!!夜空が美しいとか、花の香りがするなーって息を思いっきり吸い込んでみたり、人の事を祈ったり、私の中のエネルギーが少しずつアップしてる気がします。さて、さて、頑張るよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿