自己紹介

埼玉県, Japan
2004年にカルチャーセンターで羽山るみ氏に出会い師事。その後音声学を中心に丸山繁雄氏に師事。2006年地元さいたまのアコースティックハウスジャムで最初のライブ活動を行い、2009年渡英。語学を学ぶと共に、ボイストレーナーヘザーマイヤー氏に師事。以降新宿ジャズスポットJや、銀座の老舗スウィング、六本木サテンドールなどでもライブを行う。歌詞を大事に歌う事、スウィングする事をモットーに音楽活動をしている。

2017年5月29日月曜日

ホテルにて

夜早く寝るので朝早く目覚めます。今、浴槽に浸かりながらこうしてブログを書いてます。早寝早起きいい事だけど、飲み会に最後まで参加できないくらいに眠くなっちゃうのはどうなのかと。。笑

秋田の二日間、とても素敵な二日間でした。音楽の仲間というのは、演奏を通して心が繋がるもので、みんないい人ばかりで、私は人間としても、ボーカリストとしても、本当にまだまだ未熟だなとつくづく感じさせられました。どちらも、もっと円熟させていかないとね。そういう事を感じることが出来たのは大きな大きな収穫でした。
沢山の人に支えられてるんだよね。改めて感謝。


まだまだこんな未熟な私にお土産をもたせてくれた秋田の皆さんの心のあたたかさ、優しさを今噛みしめています。ありがとう!!
チーズがっこも、稲庭うどんも、ワンカップ日本酒も、かりんとうも、ありがとう!!




0 件のコメント:

コメントを投稿