自己紹介

埼玉県, Japan
2004年にカルチャーセンターで羽山るみ氏に出会い師事。その後音声学を中心に丸山繁雄氏に師事。2006年地元さいたまのアコースティックハウスジャムで最初のライブ活動を行い、2009年渡英。語学を学ぶと共に、ボイストレーナーヘザーマイヤー氏に師事。以降新宿ジャズスポットJや、銀座の老舗スウィング、六本木サテンドールなどでもライブを行う。歌詞を大事に歌う事、スウィングする事をモットーに音楽活動をしている。

2013年7月11日木曜日

7月12日は、アコースティックハウスジャムでっ!!

渡英前には、大変お世話になった、素晴らしいピアニスト伊原康二さんとの久しぶりの共演です。

目をつぶると、そこに大きなスクリーンが表れて、壮大な映像が見えてきそうなピアノを弾く方です。そういう力を持っているミュージシャンは、なかなかいないでしょう。桁外れの表現力があるのでしょうね。

今回の伊原康二さんとの共演は、アコースティックハウスジャムのマスターが、長島さんとぜひ一緒にやってもらいたい素晴らしいピアニストがいるんだという事で実現したブッキングです。

3年ぶりの共演、とても楽しみです。絶対必聴です!!ぜひいらしてくださいませ。皆様のお越しをお待ちしております。<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿