2013年7月10日水曜日

昨夜はホオキパにいらしていただいてありがとうございました。

 
 





昨夜も、暑い中、足を運んでくださった皆様には、御礼申し上げます。
昨日のライブは、ピンク色の温かいオーラに満ちたライブだったんじゃないかと思います。(見えないけど。。。笑)

ジャズを始めて、最初にできたボーカルのお友達や、ドキドキしながら、初出演のお店で共演したお友達など、古くからのお友達もきてくれました。

一か月ライブがなかったので、1stセットはとにかく緊張で、発声もなんだか安定せず、音程もふらついたり、焦れば焦るほど、ほころびは大きくなってしまうものですね。

2ndセットになると、場にも慣れ、落ち着きを取り戻すことができました。

それにしても、加藤泉さんの伴奏は、毎度毎度楽しい仕掛けがあります。ギターデュオだからこそできる事というのを、フルで活用してきます。ベースがいたり、ドラムがいたり、他の楽器が入ったらこうはいかないのでしょうね。とにかく、一人オーケストラといった感じです。ギターの音色がものすごく豊かなギタリストだからこそ、そんな風に感じるのでしょうね。

二人のボーカリストのお友達にも歌っていただいたり、ピアニストのお友達にも、とっても爽やかにボサノバの曲を演奏していただいたり。盛りだくさんのライブになりました。みんな音楽が大好きな仲間たちの集まりで、ピンク色のオーラが出るわけです。(重ね重ね、見えませんが。。。笑)

今週は金曜日もライブです。大宮アコースティックハウスジャムでのライブ。久しぶりに共演させて頂きます素晴らしいピアニスト、なんと伊原康二さんです。楽しみにしていてくださいませ。


2 件のコメント:

  1. ピンク色のオーラですね、見えなかったけど感じましたよ~(^_^)

    金曜日も楽しみにしています。

    返信削除
  2. 音楽の楽しみ方って、ただ耳で聴くだけのものじゃないのですね。(*^_^*)

    金曜日も、サポートお願いしま~す!!

    返信削除