自己紹介

埼玉県, Japan
2004年にカルチャーセンターで羽山るみ氏に出会い師事。その後音声学を中心に丸山繁雄氏に師事。2006年地元さいたまのアコースティックハウスジャムで最初のライブ活動を行い、2009年渡英。語学を学ぶと共に、ボイストレーナーヘザーマイヤー氏に師事。以降新宿ジャズスポットJや、銀座の老舗スウィング、六本木サテンドールなどでもライブを行う。歌詞を大事に歌う事、スウィングする事をモットーに音楽活動をしている。

2014年1月29日水曜日

インフルエンザと、Bawloo

今の所、まだインフルエンザの発症はしていません。至って元気でありますっ!!
ネットで検索した結果、家族にインフルエンザが出た場合、出席停止になる会社もあるらしい事を知りました。

サービス業だったりする場合は、お客様に感染を広げるのは、とても怖いことですしね。。。ボーカルも然り。。。

昨日、今日と、おうちでおりこうにしてます。外出控えようと思うと、自宅にいる事が妙に退屈に感じてしまいます。いつでも出れるって時には、グズグズ先延ばしするくせにね。人間ってホント不可思議な生き物です。

昨日は、注文していた、Bawlooーのホットサンドメイカーが届きました。このホットサンドメイカーは見た目も作り方もとってもシンプル。8枚切りのパンに、具をサンドして、このメイカーに挟んでガスコンロで両面を焼くだけ。2分くらいで、おいしいホットサンドができあがっちゃいます。

このBowlooですが、ブラジルから来たものなんだって。何より、見た目のシンプルさがたまらなくいいです!!昨日は、ツナマヨオニオンチーズサンドを作りました。今朝も、エッグベーコンサンドを作りました。(その画像も撮っておけばよかった~!!!!)
これに、スープと、サラダが付いたら、ちょっとしたお洒落なランチにもなっちゃいます。

イギリスのハニーサックルローズが咲き乱れる、春のお庭で、こんなランチいいかも~!!

2 件のコメント:

  1. インフルエンザは発症せずに済みそうですね。

    ゆりちゃんのレパートリーに「ハニーサックルローズ」が入っていたら、今度聴かせて下さい。(^ ^)

    返信削除
    返信
    1. ハニーサックルローズありますよっ!!春の曲なので、最近歌ってなかったけど、大好きな曲の一つですよ~!!

      削除