2014年1月18日土曜日

2014年う・た・い・は・じ・めライブ

昨夜の2014年うたいはじめアコジャムライブに、寒さにも負けずにいらしてくださった皆様、本当にありがとうございました。

2014年一曲入魂で歌っていこうと思います。



10年近く前になるでしょうか。まだ歌い始めて間もない頃、とても緊張している私に先輩ミュージシャンは、言いました。

「ステージに慣れてくると、今度はその慣れとの闘いになる。」と。

随分、時間はかかったものの、私にもその”慣れ”がやってきました。昨年末は、慣れてきたこの感じとどう付き合っていいものか。歌とどう向き合っていったらいいのか・・・そんな風に悩んでいました。

年が変わり、心新たに、昨夜は一曲入魂できた様に思います。

今泉泰樹さん(p)
福岡太一さん(b)
林伸一郎(ds)

このお三方、なんとも心地よく、安心して歌う事ができます。安心できると、集中力も出てきます。プレッシャーという魔物は、歌う際に音程にも影響してくるんです。
2014年うたいはじめライブが、この信頼できるメンバーの方々との共演、幸先いいです!!





0 件のコメント:

コメントを投稿