2014年1月28日火曜日

重大お知らせ

今日(1月28日)のライブですが、家族にインフルエンザが出てしまった為、私自身も今現在ウィルスが潜伏している可能性もあります。

熟慮し、相方の加藤泉さんとも話し合った結果、今日の出演は控えさせていただく事となりました。

ライブに来てくださる予定をしていてくださっていた皆様、大変申し訳ありません。ごめんなさい。

代わりのボーカリストは、野口桂子さんになりました。

トラのボーカリストを探している所、フェイスブックで事情を知ったボーカリストのお友達の野口桂子さんが、連絡をくださって、私でよければとおっしゃってくださいました。本当にありがたかったです。こういう時に、さっと手を差し伸べる事ができる様な女性になりたいと、つくづく思いました。桂子さんどうもありがとう!!

野口桂子さんは、とっても素敵なシンガーです。情感溢れる歌い方には、私も涙した事があります。最近はシャンソンを勉強されているそうです。

予定してくださっていた方々には、ぜひぜひ応援に行っていただきたいなと思います。突然の代役って大変ですよね。本当にありがとう。どうか、よいライブになりますように。

そして、最後にもう一度、本当に楽しみにしてくださっていた、皆様ごめんなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿