2014年1月27日月曜日

明日1月28日は六本木ホオキパにてライブです。

歌伴の神様、加藤泉さんとの2014年初ライブです。(そんな事いってると、年末にも誰かしらと初ライブなんて事も、あるでしょう・・・笑)

ホオキパは、とってもくつろげる雰囲気のお店です。お酒と音楽をゆっくり楽しみたい方には、いいお店です。私も、自分のライブじゃない時にも、行きたいと思うような居心地のよいお店です。

最近、動画を色々撮って頂く機会があり、とても勉強になります。(反省がほとんどだけど。)
加藤泉さんとのライブは、まだ動画がないので、明日撮れたら自分で、撮ってみようかな。iphoneって便利ですよね。動画の撮影も、アップも、フライヤー作りも、全部iphoneでちょちょいのちょいなんですよ。しかも、最近ちょっと楽しくなってきちゃってたりします。

こちらにも、近々作ったフライヤー載せますね♪

明日は皆様のお越しを心よりお待ちしております。








0 件のコメント:

コメントを投稿