自己紹介

埼玉県, Japan
2004年にカルチャーセンターで羽山るみ氏に出会い師事。その後音声学を中心に丸山繁雄氏に師事。2006年地元さいたまのアコースティックハウスジャムで最初のライブ活動を行い、2009年渡英。語学を学ぶと共に、ボイストレーナーヘザーマイヤー氏に師事。以降新宿ジャズスポットJや、銀座の老舗スウィング、六本木サテンドールなどでもライブを行う。歌詞を大事に歌う事、スウィングする事をモットーに音楽活動をしている。

2014年1月27日月曜日

明日1月28日は六本木ホオキパにてライブです。

歌伴の神様、加藤泉さんとの2014年初ライブです。(そんな事いってると、年末にも誰かしらと初ライブなんて事も、あるでしょう・・・笑)

ホオキパは、とってもくつろげる雰囲気のお店です。お酒と音楽をゆっくり楽しみたい方には、いいお店です。私も、自分のライブじゃない時にも、行きたいと思うような居心地のよいお店です。

最近、動画を色々撮って頂く機会があり、とても勉強になります。(反省がほとんどだけど。)
加藤泉さんとのライブは、まだ動画がないので、明日撮れたら自分で、撮ってみようかな。iphoneって便利ですよね。動画の撮影も、アップも、フライヤー作りも、全部iphoneでちょちょいのちょいなんですよ。しかも、最近ちょっと楽しくなってきちゃってたりします。

こちらにも、近々作ったフライヤー載せますね♪

明日は皆様のお越しを心よりお待ちしております。








0 件のコメント:

コメントを投稿