2015年2月6日金曜日

サコズバー御礼と、本日2・6のジャズマル告知

暦の上では春。ぬくぬくとした暖かな部屋の中から外を眺めると、そこには、すっかり春の日差しがたしかにあります。(外に出たら極寒だけど。。。)

先日のSako's Bar、足を運んでくださった皆様、ありがとうございます。
レコーディングメンバーとのプレ演奏となりました。私は、まだまだ自分の歌を、こう歌いたいと伝える力が足りないですね。そんな中、川村さんのピアノが私の難を隠してくれるので、安心できます。この安心感は集中する場面では、一番必要なんじゃないかと感じます。山口さんのギターはみんなを盛り上げて楽しませてくれるので、私は、ただただ歌に専念すればいいだけ。歌う上でこの環境は本当にありがたいです。


今日は、南与野ジャズマルにてライブです。今月はレコーディングプレ的なライブで、川村健さんとの共演が多いです。川村健さんと、小山大介さんとは初共演です。楽しみ。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿