自己紹介

埼玉県, Japan
2004年にカルチャーセンターで羽山るみ氏に出会い師事。その後音声学を中心に丸山繁雄氏に師事。2006年地元さいたまのアコースティックハウスジャムで最初のライブ活動を行い、2009年渡英。語学を学ぶと共に、ボイストレーナーヘザーマイヤー氏に師事。以降新宿ジャズスポットJや、銀座の老舗スウィング、六本木サテンドールなどでもライブを行う。歌詞を大事に歌う事、スウィングする事をモットーに音楽活動をしている。

2015年2月18日水曜日

ちょっと遅くなりましたが、新宿J御礼

Jライブ、遠方から、またお忙しい中、ご都合つけていらしてくださりありがとうございました。今回のライブ、書きたい事が多すぎる…。そんな時って、頭の中がまとまらずに何から書いていいのやら…。とライブの次の日に書けなかったんです。

今回のライブでは、明らかに手ごたえを感じる事が出来ました。これっというタイミングでこのメンバー!!そういうの全部が、こういうアルバムにしたいというセンスであり、また、出会いというか、タイミングですね。素晴らしいバックなので、私があれこれ語るよりも、とにかく聴いて欲しいです。(まだレコーディング前だけど。)

皆さんの日常の隣にいつも置いてもらえるような、そんな、特別ではないアルバムにしたいです。



写真の絵は田村せつ子さんに描いて頂いた、私です。とても有名な画家の方で、描いて頂いてる間の、せつ子さんの、素のパワー、凄かった!!そのままに自分を表現すればいいのか。私の歌にも勉強になる様な、そんな瞬間でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿