2015年3月2日月曜日

シャムロック満員御礼

音楽をやっていてよかった~。そんな風にいつも思わせて頂けるお店です。

お店に到着すると、まず一番に美味しいコーヒーを、素敵なカップで入れて頂き、好きなレコードを選ばせてもらい、贅沢でゆったりとした時間を頂き、リハも楽しくって、のれんをくぐって出ていく登場も、MCも、歌も、シャムロックでの時間と空間、全てが、ぽっかぽかでした。

私が歌を始めたころに、ライブを聴きに行って、ほかほかの温かい気持ちになった事をおもいだしました。お布団に入って、次の朝になっても、その気持ちはずっと心と身体に残っていて、そんなライブをいつか、自分も出来たらなと思った事を思い出しました。シャムロックでのライブは、私自身がお客様方から、温かな気持ちを頂いてしまいました。

皆様の嬉しそうなお顔を思い出しています。ありがとうございました。


4 件のコメント:

  1. BARRYです。
    ほかの検索をしていたら、ここを発見しました。
    暖かい雰囲気は、ユリッペさんからもいただきました。
    このブログ、お気に入りへ登録しました。

    返信削除
    返信
    1. お気に入り登録、ありがとうございます(^_−)−☆

      削除
  2. シャムロックの関口です。今回も最高に素敵なライブでした。ありがとうございました。また、来てくださいね。

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ、大変お世話になりました。私もとてもたのしませて頂き、皆様に感謝です。p(^_^)q

      削除