自己紹介

埼玉県, Japan
2004年にカルチャーセンターで羽山るみ氏に出会い師事。その後音声学を中心に丸山繁雄氏に師事。2006年地元さいたまのアコースティックハウスジャムで最初のライブ活動を行い、2009年渡英。語学を学ぶと共に、ボイストレーナーヘザーマイヤー氏に師事。以降新宿ジャズスポットJや、銀座の老舗スウィング、六本木サテンドールなどでもライブを行う。歌詞を大事に歌う事、スウィングする事をモットーに音楽活動をしている。

2015年3月16日月曜日

CDジャケットプレ撮影

先日は、カメラマンの桑原さんにお付き合い頂き、七里ガ浜へプレ撮影に行って参りました。

私の勘違いで、待ち合わせより出発時間が一時間遅かった上、首都高速通行止めと、最悪な状況で、二時間もお待たせしてしまいました。それでも、気持ちよく、迎えてくださり、桑原さんのお人柄に、敬服しました。

CDのタイトルと、今回撮った写真とが、なんか凄く私のイメージ通りで、自分がこうしたいと思う物が、少しの打ち合わせの中で、しっかり伝わっていたのだなとびっくりしました。私のちょっとした、言葉にもしっかり耳を傾けてくださっていた結果なんですよね。改めて桑原さんに感謝。

さて、プレ撮影ですが、とても素敵な写真なので、一枚ご紹介させて頂きます。




2 件のコメント:

  1. アンニュイ、という雰囲気でいい感じです。
    CD、期待しています。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。初めての事なので、不安もありますが、頑張ります(^_−)−☆

      削除