自己紹介

埼玉県, Japan
2004年にカルチャーセンターで羽山るみ氏に出会い師事。その後音声学を中心に丸山繁雄氏に師事。2006年地元さいたまのアコースティックハウスジャムで最初のライブ活動を行い、2009年渡英。語学を学ぶと共に、ボイストレーナーヘザーマイヤー氏に師事。以降新宿ジャズスポットJや、銀座の老舗スウィング、六本木サテンドールなどでもライブを行う。歌詞を大事に歌う事、スウィングする事をモットーに音楽活動をしている。

2016年10月7日金曜日

モンゴメリーランド初リーダーライブ御礼

昨夜はモンゴメリーランドお越しいただきありがとうございました。モンゴメリーランドは、地下のお店なのですが、なんと昨夜、この階段から落ちました…。そして、まさかの両足捻挫。明日はビッグバンドで歌うというのにこの有様。いったいどうなることでしょう。ビッグバンドバックに座って歌うわけにもいかないし、明日は痛み止め飲んでも何しても気合いと音楽に対する愛情にて乗り切りますよー!!是非皆様のお越しをお待ちしております。

昨夜のモンゴメリーランド、だいたいこのお店はライブ後は、セッションタイムになるみたいです。皆様素晴らしい演奏を聴かせてくださいました。音楽っていいな。ジャズってステキだな。そんな風に思える夜でした。



川村健さんのアコーディナもまたまたグレードアップしたんじゃないの!?なんて思いました。

最近、日々の練習を大切にしています。さぼりも、特訓も、忘れた頃に結果がでるんですよね。やっぱり、私は相当に不器用なんだと思う。とにかく練習毎日しないと、ダメなんだという事が改めてわかりました。逆にしてればそれも身になるわけだから、とにかく日々の練習を大切にしないとね。

最後に頂いた、ママの肉どうふです。絶品でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿