自己紹介

埼玉県, Japan
2004年にカルチャーセンターで羽山るみ氏に出会い師事。その後音声学を中心に丸山繁雄氏に師事。2006年地元さいたまのアコースティックハウスジャムで最初のライブ活動を行い、2009年渡英。語学を学ぶと共に、ボイストレーナーヘザーマイヤー氏に師事。以降新宿ジャズスポットJや、銀座の老舗スウィング、六本木サテンドールなどでもライブを行う。歌詞を大事に歌う事、スウィングする事をモットーに音楽活動をしている。

2016年10月17日月曜日

夜中の恐怖!?の出来事と10/19は新宿J

先日、今年うちに3匹目のGが出ました。
運良く私はベッドの中にいたので、あえて参戦はませんでした。

18歳女子と、20歳男子が物凄いテンションでワーワー騒いでおります。バンバン、ドンドン苦戦を強いられている模様。最後には二人勝利の大笑い??とにかく腹を抱えて笑ってる様子だけは聞こえてきました。

翌日、事情を聞いてみると、、、

18歳女子「なんかさー、20歳男子がビービー弾銃持ち出したから、こりゃもうだめだ。つかえない。私が殺るしかないとおもって、ほうきを振り回してたの。そしたら、いなくなったの。でもいなくなるわけないし、くまなく探したら、ゴミ箱と壁の間に挟まれて2次元の世界に逝っちゃっててさー。」

なるほど、もう次元が違うとかなんとか言ってたのは、それね。。。


しかし、夜中にあれだけ盛り上がれる元気、さすがだわ。。。



さてさて、今週水曜は、新宿Jにてライブです。

リンヘイテツ(p)
山口裕之(b)
and わたくし

皆様のお越しをお待ちしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿