自己紹介

埼玉県, Japan
2004年にカルチャーセンターで羽山るみ氏に出会い師事。その後音声学を中心に丸山繁雄氏に師事。2006年地元さいたまのアコースティックハウスジャムで最初のライブ活動を行い、2009年渡英。語学を学ぶと共に、ボイストレーナーヘザーマイヤー氏に師事。以降新宿ジャズスポットJや、銀座の老舗スウィング、六本木サテンドールなどでもライブを行う。歌詞を大事に歌う事、スウィングする事をモットーに音楽活動をしている。

2016年10月4日火曜日

もうすぐ!!

先日、交通事故に遭い、それからなんとなく気分も体調もすぐれません。。。事故って本当に無駄な損失ばかりで、やりきれないです。

そんな中ではありますが、少なくとも気分だけは、どうにか切り替えて頑張っていきたいと思います。


10月8日は、中目黒トライにて、Shiny Stockings(ビッグバンド)との共演です!!

今までも山田壮晃ビッグバンオーケストラとも共演させて頂いたことはありますが、今回はゲストボーカルは私のみ、曲数も今までとくらべものにならないくらいに多いです。ビッグバンドは大編成のため、全部決まりがあっての演奏なので、歌いはじめや、歌いまわしなどすべて頭に入っていないといけません。ここが、覚えの悪い私にとって、どんなに精神的に追い込まれることか。。。と同時にビッグバンドの音圧の中、たくさんの人たちの呼吸、音が一つになりその中で歌うことの幸せはこの上ないです。

どうか、皆さまにもビッグバンドバックに歌うゆりっぺを聴いていただきたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿