2016年10月12日水曜日

with Shiny Stockings ライブ追記

10/8のライブ、誕生日二日前という事もあり、Shiny Stockingsの皆さんがサプライズを用意してくださってました。


一曲目が終わり、二曲目が始める時、イントロ8つで歌い始めるよー!!とカウントしていたところ、どうも様子がおかしい。次の曲は、え?この曲じゃなかったの?何!?何!?無理やり8小節で出る?わたし!!と思っていると、Happy Birthdayの演奏のプレゼントでした。とても粋な計らいに感動マックスしたいところではありましたが、色んな混乱のままに、感激ひとしお押し寄せて来る頃は自宅にてでした。笑

Shiny の皆様ありがとうございました。



百合は二人のティンカーベルからのプレゼント

0 件のコメント:

コメントを投稿