自己紹介

埼玉県, Japan
2004年にカルチャーセンターで羽山るみ氏に出会い師事。その後音声学を中心に丸山繁雄氏に師事。2006年地元さいたまのアコースティックハウスジャムで最初のライブ活動を行い、2009年渡英。語学を学ぶと共に、ボイストレーナーヘザーマイヤー氏に師事。以降新宿ジャズスポットJや、銀座の老舗スウィング、六本木サテンドールなどでもライブを行う。歌詞を大事に歌う事、スウィングする事をモットーに音楽活動をしている。

2016年10月10日月曜日

横浜ジャズプロムナードと中目黒トライ御礼

プロムナード、お越しくださった皆様ありがとうございます。お客様の殆どが立ち見の方も含めずっと聴いていてくれて、大変嬉しく思いました。こういう事がなによりも励みになります。

この日は親戚や、母もきてくれて、沢山の知った顔の中で歌うのは、ちょっと照れくさいような気もしましたが、やはりこれまた嬉しいものです。

足の捻挫で湿布を貼っていたのですが、さすがに本番では外しました。替えを忘れてしまったのですが、叔母がなんと偶然にも湿布を持っていたので、とにかく冷やしておいた方がいいよと、くれました。この湿布のおかげで、この日の次のライブも痛みが酷くならずに済んだんだと思います。


また、中目黒トライでのビッグバンドShiny Stockingsとの共演ライブにお越しくださった沢山の方々にも御礼申し上げます。ありがとうございました。

ビッグバンドでのライブは、本当に緊張します。ステージでもお話しましたが、寿命が縮む思いです。でも、それだけに達成感もあり、ライブ終わってからの開放感は半端ないものがあります。またこのトライのライブ、信頼出来るPAの方がいて、素晴らしかった!!音に対してこれほど真剣な姿勢、そうよね。そうならないと。と改めて思いました。その辺も修行していかないとな。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿