自己紹介

埼玉県, Japan
2004年にカルチャーセンターで羽山るみ氏に出会い師事。その後音声学を中心に丸山繁雄氏に師事。2006年地元さいたまのアコースティックハウスジャムで最初のライブ活動を行い、2009年渡英。語学を学ぶと共に、ボイストレーナーヘザーマイヤー氏に師事。以降新宿ジャズスポットJや、銀座の老舗スウィング、六本木サテンドールなどでもライブを行う。歌詞を大事に歌う事、スウィングする事をモットーに音楽活動をしている。

2016年11月3日木曜日

11月、12月スケジュール更新とお知らせ

11月12月のスケジュール更新しました。ぜひぜひご都合の宜しいところでお越しいただけると嬉しいです。

いやになるくらい一年経つのが早いです。この間サンタの帽子かぶってライブしたばっかじゃん。。。

今年のクリスマスはサンタじゃなくって角つけてトナカイになろうかな。なんて考えてます。ゆりっぺトナカイぜひお楽しみに。とかいって、サンタになるかもしれないし、ソリとかもあるかも?ソリは一番難しそうだ。。。

さてさて、お知らせです。11月から春日部にオープンした音楽教室、Show hey music studioにてボイストレーナーをさせていただくことになりました。

http://www.pocomelo.co.jp/about/

もしご興味ある方はぜひお声がけくださいませ。




0 件のコメント:

コメントを投稿