自己紹介

埼玉県, Japan
2004年にカルチャーセンターで羽山るみ氏に出会い師事。その後音声学を中心に丸山繁雄氏に師事。2006年地元さいたまのアコースティックハウスジャムで最初のライブ活動を行い、2009年渡英。語学を学ぶと共に、ボイストレーナーヘザーマイヤー氏に師事。以降新宿ジャズスポットJや、銀座の老舗スウィング、六本木サテンドールなどでもライブを行う。歌詞を大事に歌う事、スウィングする事をモットーに音楽活動をしている。

2016年11月28日月曜日

クリスマスツリー出しました

クリスチャンではないけれど、クリスマスには必ずツリー出します。去年まで使っていたものが壊れてしまったので、今年180cmのツリーをニトリで買いました。安くでビックリ!!お値段以上かは、乞うご期待ですが。。。

ロンドンの最後の年のクリスマスには生木を買いました。香りが良くとてもゴージャスで、毎日うっとり癒されていました。生木のデメリットは、クリスマスを過ぎたらなるべく早く処分しなければならないところ。

香りがいいからと置いておくと、葉っぱがどんどん落ちて掃除が大変。回収は、ゴミの日に家の外に出しておけばいいだけ。ただ、重いんですねー。一人では設置も処分も出来ません。。。


12月のライブは、2本です。

2日ジャズマル
リンヘイテツさんとのデュオの予定でしたが、りんさんのご都合により、中村真さんとのデュオになりました。久しぶりですので、必聴!!楽しみだけど、緊張感もあるなぁー。。。


22日Tico Tico
こちらは、レコーディングでお世話になったミュージシャンお二人との共演です。クリスマススペシャルライブなので、ゆりっぺサンタか、ゆりっぺトナカイが見れるかも!?見たくないか。。。笑


※写真は、生徒さんから頂いた花束の葉っぱから根っこが生えてきて、元気な様子









0 件のコメント:

コメントを投稿