2013年11月4日月曜日

トラットリアイルリッチョ

今回は、イタリアンレストランでのライブでした。ギターの北川昌一さんとは、デュオライブとしては、二度目になります。

新川崎から徒歩で10分ちょっとにある、トラットリアイルリッチョ。イタリアの家庭の様な温かい雰囲気の素敵なお店でした。ライブ後に頂いた、ルッコラのマルゲリータは、絶品。お魚も、とても新鮮なものをこだわって使っているので、お魚のパスタも美味しかった!!

イタリアンレストランでのライブ。お食事や、会話を楽しんでいるお客様もいるので、音量や、MCもライブハウスとは違う雰囲気でライブをお届けしなければと思いました。色々な場で、その時その時に合った選曲、MCを出来る様になるには、やはり様々な経験が必要ですね。今回もまた、勉強させて頂きました。

お越しくださった方々には、心より御礼申し上げます。


カメラマンのお友達が、ライブの模様を写真に撮ってくれました。














2 件のコメント:

  1. 長島さんの歌とオベーションのエレガット・・・
    写真の表情からも想像できるけど、とてもあたたかい空間になったでしょうね。
    お客様はさぞかし美味しいお酒が飲めただろう、うらやましいっヾ(^▽^)ノ!!

    返信削除
    返信
    1. お料理も充実しているし、お店の雰囲気もステキで、ワインも美味しかったですよ~!!私の歌が場の空気を暖かくする事ができていたら、それは、最高の幸せです。また1月にこちらのお店でのライブありますので、ぜひぜひっ!!いらしてくださいね~!!

      削除