2013年11月22日金曜日

昨夜のエスコルタ

昨夜は、お忙しい中、エスコルタにお越しいただきありがとうございました。

サックスの羽鳥絢子ちゃんのおかげで、地元大宮のエスコルタに初出演とあいなりました。

羽鳥絢子(as)
山口友生(g)
川本悠自(b)

それぞれみなさんと、バラバラで共演した事があるものの、このメンバーでの共演は初めてだったので、ファーストは若干硬かったなと思います。

セカンドでは、みなさんの音楽との出会いなんかも聞いたりして、それぞれ色々な歴史を持っているんですよね。インストゥルメンタルの演奏を聴きながら、ふと外をみると女性が男性におんぶされていました。エスコルタは少し小道に入った飲み屋街にあります。そんな風景を見て、人はそれぞれ他人には推し量れない色々な人生、想いを持っているんだなぁ~なんてしみじみ思ったりしました。

エスコルタは、アンティークな雰囲気がとっても素敵なお店です。空間創りにこだわってらっしゃって、お店の方のセンスの良さがうかがわれます。今度は飲みにも行きたいし、また出演できたらな♪♪♪






0 件のコメント:

コメントを投稿