自己紹介

自分の写真
埼玉県, Japan
2004年にカルチャーセンターで羽山るみ氏に出会い師事。その後音声学を中心に丸山繁雄氏に師事。2006年地元さいたまのアコースティックハウスジャムで最初のライブ活動を行い、2009年渡英。語学を学ぶと共に、ボイストレーナーヘザーマイヤー氏に師事。以降新宿ジャズスポットJや、銀座の老舗スウィング、六本木サテンドールなどでもライブを行う。歌詞を大事に歌う事、スウィングする事をモットーに音楽活動をしている。

2013年11月16日土曜日

MOLESKINスケジュール帳 ポチっとな。

ぽちっとしたら、

11月のスケジュールアップの時に書いた、MOLESKINスケジュール帳が届きました。

そうそう、これちょっとサイズが大きいのよね~。もうワンサイズ小さい物もあるのですが、このでかさが、とても使いやすいのです。とはいえ、持ち運びには、ちょっと難ありというのも事実。

一年使っても、ヘタらないし、何より一年つかっても飽きない。(前にも書いたけど、二年目は、ちょっと飽きましたが。。。)

このMOLESKINですが、イタリアのブランドなんですが、古くは、ピカソやゴッホが使用していたそうです。歴史のある手帳なんですね。私の使うスケジュール帳はお値段も手頃で、それも魅力の一つですね。


さてさて、2014年、年が新しくなる度に、私は古くなっていく・・・。いやいや、加齢は、心のバージョンアップです!!


0 件のコメント:

コメントを投稿