2013年11月16日土曜日

MOLESKINスケジュール帳 ポチっとな。

ぽちっとしたら、

11月のスケジュールアップの時に書いた、MOLESKINスケジュール帳が届きました。

そうそう、これちょっとサイズが大きいのよね~。もうワンサイズ小さい物もあるのですが、このでかさが、とても使いやすいのです。とはいえ、持ち運びには、ちょっと難ありというのも事実。

一年使っても、ヘタらないし、何より一年つかっても飽きない。(前にも書いたけど、二年目は、ちょっと飽きましたが。。。)

このMOLESKINですが、イタリアのブランドなんですが、古くは、ピカソやゴッホが使用していたそうです。歴史のある手帳なんですね。私の使うスケジュール帳はお値段も手頃で、それも魅力の一つですね。


さてさて、2014年、年が新しくなる度に、私は古くなっていく・・・。いやいや、加齢は、心のバージョンアップです!!


0 件のコメント:

コメントを投稿