自己紹介

埼玉県, Japan
2004年にカルチャーセンターで羽山るみ氏に出会い師事。その後音声学を中心に丸山繁雄氏に師事。2006年地元さいたまのアコースティックハウスジャムで最初のライブ活動を行い、2009年渡英。語学を学ぶと共に、ボイストレーナーヘザーマイヤー氏に師事。以降新宿ジャズスポットJや、銀座の老舗スウィング、六本木サテンドールなどでもライブを行う。歌詞を大事に歌う事、スウィングする事をモットーに音楽活動をしている。

2013年11月14日木曜日

最近

猛暑がおさまり、いい季節になったと思ったら、いきなりこんなに寒い!!周りでも、風邪をひいている人がとても多いです。前回の風邪で、喉を傷めて、すっかり懲りた私は、うがいしたり、手を洗ったり、こまめに水分をとったりと、風邪防止に努めています。

もう暖房もガンガンつけていますが、11月。お散歩には、まあいい季節といえるのかな。最近、ワンコと、毎日、30分くらい歩いています。私は、わりと疲れやすい体質で、足の裏とか、ふくらはぎとか、すぐに怠くなります。30分のお散歩にしてから、体調もいいです。おまけに、ワンちゃん友達もできて、一緒にお散歩したり、ワンコライフ満喫していますっ。

既に、何度も登場していますが、
うちのオレオ、マルチーズとトイプードルのMIX犬です。♂です。


0 件のコメント:

コメントを投稿