自己紹介

埼玉県, Japan
2004年にカルチャーセンターで羽山るみ氏に出会い師事。その後音声学を中心に丸山繁雄氏に師事。2006年地元さいたまのアコースティックハウスジャムで最初のライブ活動を行い、2009年渡英。語学を学ぶと共に、ボイストレーナーヘザーマイヤー氏に師事。以降新宿ジャズスポットJや、銀座の老舗スウィング、六本木サテンドールなどでもライブを行う。歌詞を大事に歌う事、スウィングする事をモットーに音楽活動をしている。

2016年7月6日水曜日

山田壮晃ビッグバンオーケストラ@サテンドールの

昨夜のビッグバンドライブ、お越しくださった皆様本当にありがとうございます。私にとってビッグバンドとのライブは、年に数回の貴重なとてもとても幸せな時間です。

ビッグバンドでどこまで自由に自分らしく歌う事ができるのか、今後はその辺を楽しめる様に勉強していきたいとおもったライブになりました。

それにしても、共演の西村協さん、素晴らしかった。歌も勿論ですがエンターテイナーとしてバンドも客席も完全に魅了してしまいます。私もいつかこういうライブが出来るようにしていかねば。


今日のライブ行ってよかった。
明日からまたしばらく頑張れるな。

そんな風に感じてもらえる力のあるライブをして行きたいです。そして今まで、望外な応援をしてくださっている方々ににご恩返ししたい!!頑張ります!!


0 件のコメント:

コメントを投稿