2016年7月24日日曜日

愛人になりました

のっけからすごいタイトルに驚かれた方もいらっしゃるかとおもいますが、ただの夢の話です。くだらないです。。。笑

安倍総理の愛人になる夢を見ました。笑

いや~ぜんっぜん自民党の応援もしてないし、安倍総理を支持しているわけでもないのですが、夢とは不思議なものです。もしかして、こうやって”夢見る枕の綿”とかそういうドラえもん的な道具を使って国民を操ってるのか!?とさえ思えてくるくらいです。

夢の中の安倍総理はとても穏やかで堂々としていて実際テレビで見る印象よりもステキでした。おかっぱの眼鏡をかけた女性秘書に促されて、大正っぽい感じの古い洋館に通されてこちらでお待ちくださいと。。。その洋館の周りには小川が流れていて、緑がたくさんでちょっと散策をしてみたくなった私は外に出て小川に沿った小道の足場の悪い階段を登っていくところで目が覚めました。

夢の中では、一国の総理大臣の愛人になるというのは、こんなに安心感があるのかと思いました。マスコミの情報ももみ消せるし、なんでもできる!!だから何も考えないで安心していればいいと。でも実際には安心より不安の方が多いんじゃないかしら?と思うけど、総理大臣レベルになると、たしかにもみ消しとかもできるのかなぁ~。どちらが本当なのか!?

夢から覚めた後、しばらくは安倍総理が好きになりました。やはり”夢みる枕の綿”のせいかもしれません。笑
私のくだらない夢の話を最後まで読んでいただいてありがとうございました。

今週は水曜日六本木ホオキパです。
この日は珍しく加藤さんとのギターデュオではなく、一時帰国中のベーシスト鈴木元さんと三人でのお届けとなります。皆様のお越しを心よりお待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿