2016年7月1日金曜日

ホオキパライブ御礼

先日の六本木ホオキパライブに、お越しくださったお客様ありがとうございました。

次は長島さんの歌を目的に来ますね。そんな風に言って頂けたのは、とてもとても嬉しかったです。ライブの録音を後で聴いて、自分のイメージ通りに歌えてる曲もあり、そこは少しは、自分を評価してあげてもいいのかなと思います。録音とイメージと全くちがったー!!なんてことが今までどれだけあったか…。とはいえ、加藤さんの誘導についていけなかったり、自分がこう歌えばよかったー!!とかも沢山ありましたが、そうやって聴き直していくことで、次につながっていくのだとおもってます。

来週は、サテンドールにて、ビッグバンドライブ。年に一度か、二度の事なので、是非とも聴いて頂きたいです。ビッグバンドの音圧をぜひご体感くださいませ。

ビッグバンドリハーサル風景です。



0 件のコメント:

コメントを投稿