2016年7月14日木曜日

カーサクラシカライブ御礼

昨夜のカーサクラシカは、たくさんの方々に足をお運び頂き、賑やかなライブとなりました。ありがとうございました。


人の縁というのは不思議だなといつもおもいます。トランペットの持田さんとはビッグバンドでご一緒してから、数年後イギリスから帰国してからご一緒する機会が増えて今回のこのライブの運びとなりました。トランペットの音色は昔からとても大好きです。心にダイレクトに響いてきます。また、昨日のピアニスト山野友佳子さんとは初共演でしたが、まだ彼女が10代の頃に一度演奏を聴く機会がありました。あれから10年近く、私が言うのもおこがましいけど、若い人の進歩はめざまいものですね。ルバート、とても歌いやすかったです。


カーサクラシカ、居心地も雰囲気もお料理もグッドな、素敵なお店でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿