自己紹介

埼玉県, Japan
2004年にカルチャーセンターで羽山るみ氏に出会い師事。その後音声学を中心に丸山繁雄氏に師事。2006年地元さいたまのアコースティックハウスジャムで最初のライブ活動を行い、2009年渡英。語学を学ぶと共に、ボイストレーナーヘザーマイヤー氏に師事。以降新宿ジャズスポットJや、銀座の老舗スウィング、六本木サテンドールなどでもライブを行う。歌詞を大事に歌う事、スウィングする事をモットーに音楽活動をしている。

2016年7月23日土曜日

ラ・ビシェットライブ御礼

昨夜は、ラ・ビシェットライブたくさんの方々にお集まりいただきましてありがとうございました。

私にとって懐かしい人々がいらしてくれて、なんだかほっとした空間でした。今回、ベースの仲石さんに誘ってもらったライブだったのだけど、仲石さんに中身も外見もとってもイケメンのマスターがやっている素敵な店だと伺っていましたが、本当にその通りでした。




昨夜はいとこが来てくれたのですが、帰りタクシーを拾ってもらいました。みなで乗り込んでタクシーが出発するのを、お店の前でマスターがお辞儀をして送ってくれていたのには感動してしまいました。おもてなしの心、感謝の気持ちを感じて、うん。またこのお店改めて遊びに来よう!!と思いました。


今日の午前中はのーんびり実家で過ごしました。実家はやっぱり天国。母や父が健在いることが幸せ。いつも甘えてばっかりでごめんね。父と母には照れくさくて言えないけどね。。。







イケメンマスターのいる浅間下ちかくのラビシェット

0 件のコメント:

コメントを投稿