自己紹介

埼玉県, Japan
2004年にカルチャーセンターで羽山るみ氏に出会い師事。その後音声学を中心に丸山繁雄氏に師事。2006年地元さいたまのアコースティックハウスジャムで最初のライブ活動を行い、2009年渡英。語学を学ぶと共に、ボイストレーナーヘザーマイヤー氏に師事。以降新宿ジャズスポットJや、銀座の老舗スウィング、六本木サテンドールなどでもライブを行う。歌詞を大事に歌う事、スウィングする事をモットーに音楽活動をしている。

2016年7月29日金曜日

ホオキパライブ御礼

先日のホオキパライブお足をお運びくださった皆様には御礼申し上げます。この蒸し蒸しとした暑い中遠いところをお越しくださったお客様もいて、本当に感謝。ありがとうございます。


昨夜は私がジャズボーカルを始めたばかりの頃のお友達が来てくれて、懐かしかったなぁー。ミクシーというソーシャルネットワークで知り合いになって、早10数年だもんなぁー。。。なんだか感慨深いです。

昨日のホオキパライブは、とっても珍しく加藤泉さんとのギターとのデュオでなくて、オランダに留学中のベーシスト鈴木元さんもメンバーでした。デュオの楽しさとはまた違った難しさみたいなものも感じました。

ホオキパは、お食事もおいしく、特にお勧めがステーキサンド!!絶品だそう。是非是非一度いらして、ご賞味くださいませ。




0 件のコメント:

コメントを投稿