自己紹介

埼玉県, Japan
2004年にカルチャーセンターで羽山るみ氏に出会い師事。その後音声学を中心に丸山繁雄氏に師事。2006年地元さいたまのアコースティックハウスジャムで最初のライブ活動を行い、2009年渡英。語学を学ぶと共に、ボイストレーナーヘザーマイヤー氏に師事。以降新宿ジャズスポットJや、銀座の老舗スウィング、六本木サテンドールなどでもライブを行う。歌詞を大事に歌う事、スウィングする事をモットーに音楽活動をしている。

2018年8月28日火曜日

髪を少し切りました

人からみたら全く変わらないレベルですが、髪を切りました。
長年の毛染めと、矯正ストレートなどでかなりのダメージ受けてます。
手触りもパサパサでまとまらないし、悩みの種です。

最近お世話になっている大宮の美容室の担当してくれてる方、パサパサの私のダメージを受けた部分を丁寧にカットしてくれて、だいぶまとまりやすくなりました。
伸ばしたいこと、でもイメージチェンジしたいこと、ダメージ受けた部分がきになること、よくわかってくれて、納得いくヘアスタイルになりました。ピッタリくるヘアドレッサーを見つける事が出来た時は、かなりテンションが上がるものです。(指名するようになってから1年も 経たずに独立されてお店からいなくなる事も多いんですよね。)

美容室って、リフレッシュの為に行くことも多々あります。何にせよ心のこもった丁寧なサービスに感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿