2018年9月3日月曜日

シャムロックライブお礼と最近のこと

先日は素晴らしいインプットの日となりました。
ライブというのは、演奏もMCもその人のすべてをさらしだすことになると思います。

どんなに取り繕っても人は、意外と見えてないはずの内面をしっかり見ることができていたり。ライブに限らず、普段の生活の中でもそういうことは往々にしてあることなのかもしれませんね。

初めてのジャズライブ鑑賞の時、帰り道、家についてお布団に入って寝付くまで、ずっと心がジワジワポカポカあったかい気持ちでいっぱいでした。ライブを始めたころもその時の感動を忘れることはなく、いつかそんなライブをしたいなと思っていました。今回のライブ鑑賞はその気持ちを思い出させてくれるもので、最後のセットでは感極まって、涙があふれてしまいました。

昨日のシャムロックライブ満員御礼。まだまだ人間的にも音楽的にも未熟者の私を盛り上げてくださるあたたかなお客様ばかりでした。ほんの少しでも私がもらった温かな気持ちにみなさんになっていただけますようにと、精いっぱいのライブはできたと思います。

一年半ぶりのシャムロック、皆様がいらしてくださったこと、再びお会いできた方々、最後のカレーパーティー(カレーー特別においしかったな。今回は電車で行ったので、アイリッシュウィスキーなんてのもいただきました。)
マスター、ママさん、お客様、メンバーみんなに感謝。ありがとうございました。







0 件のコメント:

コメントを投稿