2018年9月27日木曜日

Jライブ御礼と10月スケジュール更新しました。。。

平日の雨の日にもかかわらず沢山のお客様にお越しいただきましたこと、心より御礼申し上げます。ありがとうございました。



昨夜のライブは、ボーカルの方お二方の飛び入りがあり、思いがけず色彩豊かな華やかなライブになったなと思います。

Jは老舗のお店という事もあり、ホームページをみていらしてくださるお客様も多くいらっしゃいます。昨夜は嬉しい事に、お客様から、あなたのCDはないですか?と。ライブを聴いてくださったお客様に、そういう風に言って頂けるのは、もうこれはボーカル冥利に尽きる何よりも嬉しいことです!!涙がちょちょぎれるほどです。笑。お布団に入って、眠りにつくまで心ポカポカな気分にさせて頂きました。ありがとうございました。

さてさて、急いでアップしてくれないかしら?との皆様からの嬉しいご要望にこたえ、10月のスケジュールアップいたしました。

是非ご都合のよろしい所でお越し頂けると幸いです。

急に寒くなってきました。どうぞ皆さまお風邪など召しませぬ様にお過ごしくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿