自己紹介

埼玉県, Japan
2004年にカルチャーセンターで羽山るみ氏に出会い師事。その後音声学を中心に丸山繁雄氏に師事。2006年地元さいたまのアコースティックハウスジャムで最初のライブ活動を行い、2009年渡英。語学を学ぶと共に、ボイストレーナーヘザーマイヤー氏に師事。以降新宿ジャズスポットJや、銀座の老舗スウィング、六本木サテンドールなどでもライブを行う。歌詞を大事に歌う事、スウィングする事をモットーに音楽活動をしている。

2018年9月7日金曜日

災害

この日本で過ごす限り、特に災害は、隣り合わせだなと思います。熊本も広島も関西も北海道も、どれも対岸の火事ではないなと思います。
それにしても自分に出来ることが少なく、いつも心ばかりの募金を送ることしか出来てないです。いままでそういうのを言わない様にしていたけれど、ここふと、少し考えが変わりつつあり、言うことで他の人にも影響を与える事もあるかもしれないと。

どういう形が一番いいのかわかりませんが、

http://www.jrc.or.jp/contribute/help/307/

上URL は、7月の豪雨災害のものです。全額をお送りしますという記載と、口座のある銀行からの振込がとても簡単だったので、前回はこれにしました。

北海道の地震についての募金等はまだ開設されていない様ですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿