自己紹介

自分の写真
埼玉県, Japan
2004年にカルチャーセンターで羽山るみ氏に出会い師事。その後音声学を中心に丸山繁雄氏に師事。2006年地元さいたまのアコースティックハウスジャムで最初のライブ活動を行い、2009年渡英。語学を学ぶと共に、ボイストレーナーヘザーマイヤー氏に師事。以降新宿ジャズスポットJや、銀座の老舗スウィング、六本木サテンドールなどでもライブを行う。歌詞を大事に歌う事、スウィングする事をモットーに音楽活動をしている。

2015年4月13日月曜日

今日4月13日はサコズライブ きゃわきゃわオレオくん

うちのワンコは、熟女好きです。うちに来たばかりの時から、その兆候はあり、ブリーダーの方が60代くらいの女性の方だったのかな?なんて想像しています。

昨日のお散歩のときも、畑仕事をされている、熟女の方を見つけると、キュンキュンと切ない声を出して、必死に向かっていきます。

その女性もオレオに気が付いて、おいでおいですると、オレオは益々強くひっぱり、女性の元へ向かいます。

しばらくいいこいいこしてもらって、少しお話して、この菜っ葉しってる?と聞かれ、菜の花みたいな黄色いお花が咲いていたので、菜の花じゃないんですか?というと、これは、”のらぼう菜”っていうんだよ。と教えてもらいました。2種類の菜っ葉を頂いたのですが、見分けがつかない。。。香りは、少し違うかな。。。



ゆでてマヨネーズで食べてもおいしいし、若い人なんてゴマよごしなんてしないよね?と。いやいや、ごまよごし大好き。やりますよ~!!おばちゃんは、まじまじと私の顔をみます。この辺の人?この辺だけど、元々は、横浜の田舎の方の育ちなんですよ~!!なんて、会話をして。


オレオのおかげで、素敵なひと時と、2種類の菜っ葉を頂きました。

今日は、いよいよ、素晴らしいピアニスト中村真さんとのデュオライブです。ロンドン行きがすでに決まっていた時期に共演したのが、最後だったから、6年ぶりですね。ふ~緊張。ぜひぜひ応援にいらしてくださいませ。お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿