自己紹介

埼玉県, Japan
2004年にカルチャーセンターで羽山るみ氏に出会い師事。その後音声学を中心に丸山繁雄氏に師事。2006年地元さいたまのアコースティックハウスジャムで最初のライブ活動を行い、2009年渡英。語学を学ぶと共に、ボイストレーナーヘザーマイヤー氏に師事。以降新宿ジャズスポットJや、銀座の老舗スウィング、六本木サテンドールなどでもライブを行う。歌詞を大事に歌う事、スウィングする事をモットーに音楽活動をしている。

2015年4月14日火曜日

サコズバーライブ御礼とふわもこオレオくん

昨夜のサコズバーライブは、大雨の中、沢山のお客様にお越しいただいて、本当にありがとうございました。お仕事の都合をつけて、また遠い所をはるばるお越しいただいて、皆様には、音楽によって、心地よい空間、時間を過ごして頂きたいと切に願い、一曲一曲大切にお送りしました。

6,7年ぶりの中村真さんとの共演、また、出産直前ニンプピアニストしょうこたんとの共演、とても嬉しかった。なんだか、赤ちゃんと、祥子ちゃんと、私と三人での演奏だったのですね~。感慨深いなぁ~。

ライブ終わって、いつもの気がおけない仲間と二軒目で打ち上げ。リラックスした最高の時となりました。音楽を通じてできた絆というのは、すごくしなやかでなが~く続くものなんだなと感じます。

それにしても昨日の夜の寒さはきつかった。いつもの様に化粧を落として、(お風呂は省く)ベッドにつくと、そこには、ふわもこオレオくんがいました。そっと抱っこして、一緒にお布団に入れて、幸せな気持ちのまんまに眠りに落ちました。




0 件のコメント:

コメントを投稿