自己紹介

埼玉県, Japan
2004年にカルチャーセンターで羽山るみ氏に出会い師事。その後音声学を中心に丸山繁雄氏に師事。2006年地元さいたまのアコースティックハウスジャムで最初のライブ活動を行い、2009年渡英。語学を学ぶと共に、ボイストレーナーヘザーマイヤー氏に師事。以降新宿ジャズスポットJや、銀座の老舗スウィング、六本木サテンドールなどでもライブを行う。歌詞を大事に歌う事、スウィングする事をモットーに音楽活動をしている。

2015年4月1日水曜日

伊東に行ってました。

年度末の何かと忙しい時期ではありましたが、伊東温泉に浸かってきました。

今回、初のワンコを連れての旅行。伊豆は割とワンコ連れオッケーのペンションは多いみたいですが、ホテルとなるとなかなか…。両親は、ペンションより温泉ホテルがいいみたいだし、探しても数軒しかなく、少ない選択肢から、ドッグラン付きお部屋という、キャチフレーズに惹かれ、伊東駅近くのホテルに決めました。

横浜生まれの横浜育ちの私は、小さな頃から、旅行といえば、バカの一つ覚えの様に伊豆。自分が子供を産んでから、連れていくのも、またまた伊豆。どうして、こうも伊豆から離れられないのかって?それは、温泉が好きなのと、海が好きなのと、距離が丁度いいの。この3点なのでしょうねー。

すっかり大きくなった子供たちを連れて、伊豆グランパル公園は、ちょい場違いな気もしましたが。笑
ワンコのドッグランもあり、結果、としては、運動好きの私たち。広場と、ちょいとしたスポーツ用品があれば、人一倍盛り上がれちゃいました。

今回は、見たこともない様なよだれかけみたいなのをして、その布で、ボールを打ち返す。どなたかこのスポーツ名を知っていたら教えてください。私と娘は、ダサダサスポーツと命名しましたが。。。それが一番盛り上がったかな。いや、これが、かなり面白いので、数年後にはオリンピック競技になってたり!?


写真は、ホテルで、大喜びのオレオ君です。

0 件のコメント:

コメントを投稿