2015年4月25日土曜日

いよいよレコーディングです。

あと2日でいよいよレコーディングです。
準備は、ほぼできているし、あとは当日レコーディング終わるまで体調を万全にしておくこと。

その数日後には、ジャケット撮影もあります。こちらも、お肌の状態を悪くしないように、深酒、夜更かしに気を付けたり。。。売れっ子のミュージシャンは大変ですね。こんな神経つかう事をずっとしてなきゃならない様な生活なんて・・・。

さて、今日はとっても素敵な動画をご紹介。
先日、ジャズマルにヴォーカルのお友達のライブに行った際、初めてお会いするお客様と、エラとサッチモの話で大変盛り上がりました。私もこのお二人はもっとも尊敬する方々です。

この一曲には、心を動かされました。何回も聴きたいし、そのたびに泣けてきちゃう。残念ながら、この曲はエラは歌ってなかったのかな?(youtube内の検索では出てこない。。。もし、エラ、あのアルバムで歌ってるよ~なんてご存じの方いたら、ぜひぜひ教えてくださいませ。)

さて、皆様にも、お楽しみいただけたら、幸いです。


0 件のコメント:

コメントを投稿