2015年4月3日金曜日

シャムロックホームページに

3/1に、出演させて頂いた、シャムロックのホームページがリニューアルして、わたしの写真が載ることになりました。

シャムロックの、ステージに出る時に、必ずくぐるのれん。あらよっとのれんをくぐって出て行く。あれだけで、かなり私のテンションはあがりまくりで、写真もとても楽しそうな顔してます。

シャムロックのマスターが、CDの発売の時にはまた、ライブに来てねと言って頂いたのが、嬉しかったな。とても暖かいお店なので、遠いけど、一度はいらして頂きたいお店です。

シャムロックのホームページのurlです。是非是非見てみてくださいませ。
http://shamrock.music.coocan.jp

1 件のコメント:

  1. ゆりっぺさん、お店のPRをしていただきありがとうございます。11月8日のシャムロックでのライブ楽しみにしています。

    返信削除