自己紹介

自分の写真
埼玉県, Japan
2004年にカルチャーセンターで羽山るみ氏に出会い師事。その後音声学を中心に丸山繁雄氏に師事。2006年地元さいたまのアコースティックハウスジャムで最初のライブ活動を行い、2009年渡英。語学を学ぶと共に、ボイストレーナーヘザーマイヤー氏に師事。以降新宿ジャズスポットJや、銀座の老舗スウィング、六本木サテンドールなどでもライブを行う。歌詞を大事に歌う事、スウィングする事をモットーに音楽活動をしている。

2015年4月3日金曜日

シャムロックホームページに

3/1に、出演させて頂いた、シャムロックのホームページがリニューアルして、わたしの写真が載ることになりました。

シャムロックの、ステージに出る時に、必ずくぐるのれん。あらよっとのれんをくぐって出て行く。あれだけで、かなり私のテンションはあがりまくりで、写真もとても楽しそうな顔してます。

シャムロックのマスターが、CDの発売の時にはまた、ライブに来てねと言って頂いたのが、嬉しかったな。とても暖かいお店なので、遠いけど、一度はいらして頂きたいお店です。

シャムロックのホームページのurlです。是非是非見てみてくださいませ。
http://shamrock.music.coocan.jp

1 件のコメント:

  1. ゆりっぺさん、お店のPRをしていただきありがとうございます。11月8日のシャムロックでのライブ楽しみにしています。

    返信削除