2017年9月11日月曜日

異臭騒ぎ

昨夜埼玉県某所で、異臭騒ぎが起こりました。

その家の長男は、最近大学に入学し、アメフト部に入り毎日疲弊している様子。

その強い異臭は、家の住人に言わせると、二度と嗅ぎたくない臭いだとか、死体がどこかにかくされているんじゃというような強い臭いだそう。

臭いの元は、お風呂場近辺というところまでつきとめ、排水溝除菌の薬を洗面台とお風呂場排水溝に大量に投入。ところが以前臭いは取れなかったそう。

次に主人は、浴槽のパネルの中でネズミが死んでるんではと、パネルを外し確認したものの、みつからず。。。

鼻に自信のあるご主人、とうとう原因を発見。

「これだー!!」

被疑者発見!!その異臭を放つは、洗面台前マット。

調べによると、アメフトの汗だらけのユニフォームをその上に放置したのが原因とのこと。

夜のちょっとした、異臭騒ぎ。なかなかスリリングでした。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿