自己紹介

埼玉県, Japan
2004年にカルチャーセンターで羽山るみ氏に出会い師事。その後音声学を中心に丸山繁雄氏に師事。2006年地元さいたまのアコースティックハウスジャムで最初のライブ活動を行い、2009年渡英。語学を学ぶと共に、ボイストレーナーヘザーマイヤー氏に師事。以降新宿ジャズスポットJや、銀座の老舗スウィング、六本木サテンドールなどでもライブを行う。歌詞を大事に歌う事、スウィングする事をモットーに音楽活動をしている。

2017年9月22日金曜日

Ordinary ジャケット写真と、モンゴメリーランドライブ御礼

ジャケットの写真を撮ってくださったカメラマン桑原一悦さんのホームページが開設されました。わたしの写真も載せて頂いているす。他にも沢山素敵な写真が載ってます。一瞬を切り取った写真で、こんなにも色んな事が表現できるものなんだと写真に対しての印象が大きく変わる様な素晴らしい写真が沢山ありますので、是非みていただけると嬉しいです!!

桑原一悦さん

先日の加藤泉さんとのモンゴメリーランドのライブ、お越しくださった皆様には、御礼申し上げます。ありがとうございました。ここのところ殻を破り始めている自分を自身でも感じています。一歩が本当に大きな成長ではあるんです。無限に広がる可能性を持つ自分を垣間見れた気がします。逆にわたしなんて、この程度のへボーカルで終わるんだ。このまま死んでいくんだなんて思う時もあるかもしれない、、、けど、とにかく止まらずに前進していきます!!そして、応援してくださってる皆さんへ恩返しが出来るような、いいボーカルになっていく。完了形でなく、常に進行形のボーカリストでありたいです。

次のライブは、9/5銀座コントレイルにて、若手ギタリストとの共演。若々しいエネルギッシュな演奏に影響されて、また何か面白いものが出てくるといいな。皆様のお越しをお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿