2017年9月14日木曜日

お昼はいただいたおうどんを

主婦のお昼ご飯は地味です。そして、たまの友人とのランチは派手です。笑

一人食べる地味なお昼ご飯が華やかな雰囲気でした。頂いたおうどん、これは、群馬のおうどんなのですが、私の好きなタイプの細めの上品なおうどんでした。

冷たいおうどんに、オクラとミョウガをトッピング!!この二つがシンプルな中にも華があるというか、、上品なおうどんにマッチして、最高に美味しかったです。ここ最近、幸せだなと思うことがとても多いです。ご飯をたべて、夕焼け空を見て、爽やかな風を浴びて、空に浮かぶ月を見て。私と関わりを持っている全ての人に感謝して、世の中には、素敵な事がいっぱいあります。産まれてきてよかった。



0 件のコメント:

コメントを投稿